全てがフリーズの大晦日


こんばんは 
本年も残り1時間30分…💦

26・27日は Keiki達と過ごせました
私のスタジオは 本当に心深い子供達が多く
その子供達と 上手く向き合えるように 本当に毎日のように
考えております

簡単ではないですよ💦 
でも、向き合えるタイミングは大切にしたいです。

また新年のHULASTUDIO MANALA'Aはどうなるかな〜

そして本日はお家で 大掃除 お節を…
そして晩餐は 心斎橋今川のおうどんを楽しんでおりました

そ、し、て、
孫3歳に なんとなく…

【つぐちゃんは大きくなると何になるの?】

そしたら …    え? なんて?


『バーバーみたいな大きな人になるの』


え? 
なに?


『バーバーみたいになるの』


号泣する フリーズする パニックなる日となりました

HULASTUDIO MANALA'A
月曜日 火曜日 生徒さん大募集です
新年も宜しくお願い致します。