ビアガーデン行ってまいりました〜

ビアガーデン大阪
ビアガーデン大阪

Aloha!!

みなさんこんにちは
今日は涼しいですね
雨音が 休日の脳内リフレッシュに
なり お部屋のソファーでリラックス
しておりました。


そして 昨日は2019年より始まりました
ハワイアンビアガーデン
in ハイアットリージェンシー大阪

昨日は初日にて行ってまいりました

会場に入ると胸がグッと熱くなりました

風があり南港の海風の中
気持ちよく舞うことができました

9月末まで 毎週金曜日 土曜日
①18:00〜  ②20:15〜
お盆期間は毎週開催しております


フラ&タヒチ パフォーマンス是非
ハイアットリージェンシーホテル大阪

ハワイアンビアガーデン Lanikaiにて
お楽しみにいただけますように
お待ちしております♪






様々な企画はAloha企画にて
年間ご依頼を承らせていただいております


詳しくは過去の実績こちら
→ご依頼はこちらより
ご覧下さい


また7/18日は高石アプラホールにて
HAWAII PONO FESTIVAL開催決定

HAWAII PONO 公式ホームページは