ハワイ島 |ホットポンド|ahalanuiprak


かなりのショック😢
楓夏の大好きな場所ホットポンドが一晩で無くなりました…
Hawaii島にはここしか残ってないのに…
ここはヒーリングやヨガ 体の不住の方がリハビリなどに使い とても地元の方々に貴重な場所で 娘の退院に連れて行きリハビリと考えていたのに…
かなりショックです。
楓夏も楽しみにしているのにと…
Peleが今 帰って来てるから 受入れる事だと思っていましたが… 

林道を抜けて行く場所… 悲しい。
もう行けないなんて信じられない 
ここまでなってたとは… 
信じたくない事実です…

夏実を連れて行きたかったのに…
貴重な経験をだけが 残ってしまいました。

半分海水で半分温水が湧き 子供達にも安全な場所でした。 くるみの木があり 
くるみを割って遊んだりでき なんとも言えない空間で話せば長くなる場所です。