七夕イベントMAMANOWA|熊取町|フラダンス

MAMANOWA 熊取町|煉瓦館

七夕イベント 熊取町 煉瓦館にて

MAMANOWAイベント内 

フラ体験ワーク

講師として 🕶

熊取町頑張るママ💛としても  

行ってきました〜〜

 顎が外れるほど大爆笑の🤣

🤣ワークを皆さんへ 

フラを楽しんでもらい 

10名の皆さんで 笑ってきました🤣


素敵なイベントが🌈 今年より始まり 

また来年も続くMAMANOWA🌈熊取町

にて活躍するMAMA(お母さん)が

主体となり楽しい1日になりました! 

熊取町のお店やさんの雑貨店🎀を始め

🍔 Koko houseさんや 

商工会の皆さんの大活躍には

本当に 素晴らしい1日でした!

また来年も参加させていただき 

がんばる熊取の🌈MAMANOWAを

盛り上げて行きたいですね〜〜


 体験にご参加くださった皆様

ありがとうございました😊 

イベント主催皆様ありがとうございました。


楽しい1日でした💛